スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
癒されたぁ~
ミラコン、SNAKEまで観てたら幼なじみからメールが。

共通の友達が遊びに来てるから暇だったらお茶しない?
とお誘いをうけ、
今日コンサートで、まだ何も用意してないから行けないと返事したんだけど。
でもやっぱり会いたい!!と思い、大至急着替えて化粧して車すっ飛ばして1時間弱だけお邪魔してきました♪

ミニチュアダックスなわんこがいるんだけどめちゃくちゃ可愛くて(*´ー`*)

お客さん大好きなわんこだから、あたしの姿見ただけで喜んで、きゃんきゃん鳴いてしっぽふって暴れて…!たまに嬉しょんもしちゃうのww
友達はちょっとビビり気味だったけど、あたしは沢山戯れてきました♪
気づいたら、わんこと夢中になって遊んだだけで幼なじみと友達とはあまり喋ってはいないというww
唯一、相葉ちゃんのドラマが良かったよね!!って話はしたけど。

ま、またすぐ会えるでしょ♪
25歳の夏はみんなで海外行きたいねー!って話してるので実現できたら良いな~◎

友達にコンサートいいな~と言われ、わんこに帰るなー!!ときゃんきゃん鳴かれながら帰ってきました(*ノ△`)
ごめんねっっまた行くからねー!!

さぁ横アリに向けてしゅっぱーつ!!
スポンサーサイト
【2009/10/11 15:57 】
戯言 | コメント(0)
<<こーいち! | ホーム | 奥義>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
