スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふぁいなる!
オーラス参加してきました!!
お友達に送ったメールにちょいと付け加えたメモ書きだけどアップしちゃいますw


まずはKinKi Kidsツアー決定ありがとう(*P∀`q*)


MCで生パン!生パン!パン生登場!!

のーもあ
整列する時に、ダンサーMA,MADにはめられる。赤い魚のかぶりもの。銀のびらびらな鰭付で特別仕様!

アンコ
妖歌いながら下手花道から外周。準備してるのみえたから超テンションあがった!!スタッフの計らいで、こーちゃんは知らなかったらしい。「乗れ!乗れ!」と言われたみたいw

Wアンコ
プラマイ

トリプル
挨拶。
楽屋に戻ってパンと戯れる→みんなで軽く打ち上げするからと呼ばれる。裏だからいいや~と下半身はヒョウ柄のバスローブ、上半身はららら、足黒スリッパで向かう→ステージ出るように言われる。



こーちゃんからの伝言。「若い子に降りないでください。ついてきて下さい。」
ソロの曲は全くできてないけどソロアルバムタイトルは決まってて今回のツアーと連動しているらしい。

あうぇくんはマチヨネでした
こういう計らいができりこーちゃんが好き


まいういっしゅの掛け声は「王子!」とファンは言ってるのにこーちゃんには「つよし!」と聞こえたみたいで「つよしに届くようにしめまーす!」と言って曲締め。
あたしは剛にって言ってるのかと思ってテンションあがったけど、こーちゃんはヨネさんが呼ばれてると思ったらしく、「米花、今日人気だな~」って。違うし!
あたしはつよし違いw
こーちゃんは聞き取り違いw
なんか不完全ね笑
スポンサーサイト
【2009/10/12 21:29 】
コンサート | コメント(1)
<<やべっ | ホーム | ラスト>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/13 23:52】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
