スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうすりゃいいんだ?
またマンガ読んだり、年末の予定妄想してたらこんな時間だわ(>_<)


短大時代からの仲良しな友達T(NewSファン)からメールが。
「年末、KinKiが東京なんでしょ?KinKiがやった方がしっくりくるんだけどNewSは…どうなるんだ?」
と、、
あぅ。。すいませんm(_ _)mと思いつつ、
でも、あたしは助かる!!
と、正直に返事しましたが。
NewSの予定分からないからKinKi誘うにも誘えないじゃん!!
なーんか煮え切らない。
TとはΦのオーラス以来、一緒に行けてないから一緒に入りたいんだけどなー。
さ~て。あたしはどうすりゃ良いんだ??
今回は一緒に入るの無理かなぁ。


従姉もダンナさんの実家に帰るから30日しか行けないって言うし(泣)



ま、また明日考えるか。


↓以下、私信です。
ユリピーさんっ!!
マル秘コメントありがとうございますm(_ _)m

そういうことだったんですね~!!!
あたしは、アリーナC(ほぼ正面)の一番後ろだったので、その流れが全く伝わってこなかったんです(>_<)
教えて下さってありがとうございますm(_ _)m
友達とサラッとメールしたけどなんか腑に落ちない感じでモヤモヤしてたんですけどスッキリしました♪
コメント読んだ瞬間、興奮して涙出そうになりました(*P∀`q*)

ますます好きになっちゃいます
ははぁ~あれは照れ隠しww
なんてかわゆいのでしょう
昨日、自分で気付きたかったぁ°・(ノД`)・°・


同じく夜中なので、、メールしたい気持ちをぐっと押さえ、でも興奮+嬉さを内に秘めておけないのでここに記しておきます。
全くレポ巡りできていないので助かりました♪
ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
【2009/10/14 02:11 】
戯言 | コメント(4)
<<にこいち精神。 | ホーム | 穏やか。>>
コメント
100%でないにしても、そのお話を聞けたこと、良かったです
ありがとうございますオープンになったら余計なこと考えず、もっと楽しめるのに~

カウコン(>_<)早く詳細欲しいですよね
ネット社会になったとはいえ、情報が遅すぎます(つд`)
【2009/10/15 23:39】
| URL | 美実→ユリピーさん #-[ 編集] |
お誘いありがとね~
詳しくはメールでっ♪
【2009/10/15 23:35】
| URL | 美実→苺 #-[ 編集] |
お返事ありがとうございました(#^_^#)
私が思ったのも100%じゃないかもしれないけど
そう信じてます。
もっともっとオープンになっていけばいいなぁ☆って願いをこめて・・・


KinKiさんが東京ドームと決まって
やはりNEWSファンの娘はその後の成り行きが気になってるみたいです。
っていうか、NEWSコンよりもカウコンのほうかな。
来年はまっすーが年男らしく、なんとしてもカウコンでその姿を見たい☆って意気込んでるので・・・
カウコンはチケ取りも過酷なので、私も娘が気がかりなんですよね(^_^;)

【2009/10/14 19:32】
| URL | ユリピー #fF0QDnLU[ 編集] |
じゃぁ31日は一緒に入りましょー(。・ω・。)
てか大阪オーラスも一緒に申し込まない???
【2009/10/14 02:14】
| URL | #VFkxEMUo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
