スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋の目標
★食欲の秋
ハロウィンのカボチャみたいなオレンジ色のカボチャを頂いたのでカボチャのスープを作りました♪
夕飯に出したら
「これ、お姉ちゃんが作ったの?!」
と弟からつっこみが。

むむ(--;)あたしだって!あたしだってこれくらい作れます(>_<)

食べるの好きだから料理上手になりたいとは思ってるもん(>_<)

驚かれたけどおかわりしてくれたから味は大丈夫だったはず◎

サツマイモも大量にあったので明日もまた何か作ろう♪

料理頑張る!



★読書の秋
最近、なるべく本を読もうと頑張り中。
中学までは活字中毒だったから今も読み出すと止まらないんだけど、面倒くさく感じちゃうんだよね。それじゃダメだよね。読みやすいのから読んでいこう!



★スポーツの秋
ジム行きたーい!とは思うけど気合い入れないと月謝がムダになるからね。
車じゃなくてなるべく歩く!そして今年、仕事であることを取り組んでて研究中なので。これを頑張ればダイエットに繋がるの!!
今月来月、この研修もあるから気合い入れて取り組むぞ!!


それと、今年は既に乾燥して肌がガサガサなの。何これ~(泣)これは年のせい?まだ秋なのにカサカサ(;´д⊂)
ボディクリームがかかせません。最近、面倒くさくて美容研究怠っているので頑張ります。
昨日、一緒にいた子が足細くなってたの刺激を受けたわ











あとは精神的に強くなる。

昨日も夢の国で吐き出して相談してきたし、さっきはTにメールして励ましてもらったけど。
何であたしはこんな風に考えちゃうんだろう。
色々凹むわぁ。凹んだってどうにもならないんだからさらりと流せるようになりたい(>_<)


横アリでゲットした銀テープをぐちゃぐちゃってカバンにしまってる姿を見た従姉が
O型だね~
って笑ってたんだけど、
人との関わり方はA型だね
ってつっこまれた。ちなみに従姉はB型だからね。余計にあたしの考え方が気になるみたい。
考え過ぎちゃうから可哀想だわ~
って言われた(>_<)

少しずつ少しずつ強くなってるつもりだし、落ち込んでも必ず這い上がるからあたしは図太い奴だとは思うんだけど。
なんかうまくいかないことだらけで。落ち込むんだよね。
昨日楽しかったから余計に色々考えちゃう。
気にしない!気にしない!
プラスに!大人な対応を!
頑張れ!あたし!!
スポンサーサイト
【2009/10/18 00:03 】
戯言 | コメント(1)
<<美味い♪ | ホーム | 足りなかったぁぁ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/18 12:46】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
