【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ランチ
池袋西口の駅前東武百貨店6つ星レストラン街スパイス2の3階
三階の炒り豆に花by豆花

でランチしてきました!前にブランチで見てずっと行きたかったの。
平日999円なんだよ!
ドリンクとケーキとアイスバイキング付けたからもう少し高かったけど(>_<)

唐揚げと豆腐が美味かったぁ!!
ケーキはなくて良かったかな。そんなに食べられなかった。

お腹いっぱい♪
行きたいところに行けて良かった◎





マルイでなぜか妹にライダースを買ってあげちゃった自分がどうかしてます。
フード付で可愛いのであたしも借りて着てやる!!

自分にはワゴンセールみたいなところでワンピ、ニット、ふわふわのジャケット買いましたが合計がライダースの1/2の値段。
なんか悔しい。
てか、お金ないのに何やってるんだか(--;)
明日からまた節約!節約!
【2009/10/20 15:13 】
飲食 | コメント(0)
<<エラー | ホーム | やっちまったー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
