【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
休憩
月9見たいけど9時~10時までは家事時間(笑)
我慢してご飯の片付けやら明朝のご飯準備!!

今、完了してお茶飲み中。
今日、ホント寒いんだもん(>_<)


HEY!は余計な人はいらねー!と思いつつ、壊れたこーちゃんが見れたから満足!妹と笑いながら見た。
やっぱりつよし以外からのハグは嫌なんだねww
2人並んでるのを見ると落ち着く!
やっぱりにこいちということがよ~く分かり、にやにやしちゃう。
歌は先週のカメラ割りの方が好きだけど、、つよしくんの後ろで踊るこーちゃんが見れたから嬉しい♪
【2009/10/26 21:44 】
KinKi Kids | コメント(0)
<<堂本夫婦 | ホーム | 準備OK♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
