【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
堂本夫婦
昨日はHEY!とスマスマを堪能し、おなかいっぱい♪
スマスマ見てて思わず泣きそうになったもん。
BGMでKinKiの曲かかるのも良かった!!
2人の嬉しそうな顔、もぐもぐする姿にほっこり

今日、母の職場でもスマスマ話になったそうな。
そしたら60代の方が
「キンキキッズって吉本興業じゃないのね!!」
っておっしゃったらしいww
堂本兄弟も見てる方らしいんだけど夫婦漫才してるように見えたのかしら??(笑)

誤解が解けて良かったですww


妹がジャニショに行き、ぎょっ!のかぶりものなこーちゃん2パターンとその他2パターンの写真買ってきた。あたしへのお土産かと期待したけど違ったわ(--;)
【2009/10/27 21:45 】
KinKi Kids | コメント(0)
<<スワンソング | ホーム | 休憩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
