【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今のきもち
先週末にまったり休まなかった+職場で色々あった…のが原因ですっごくお疲れモードです。
でも今日も午後から仕事。勉強してくるー。


群れるのはイヤ。
孤独もイヤ。
ぐちゃぐちゃ悩むのもイヤ。

↑最近のあたし、こんな気持ち。
人間関係めんどくせー。
女の職場ってイヤ。



昨日はSHOCK再演を素直に喜び→Mステはトークまではウキウキで観てたんだけど、、
そのあと、凹んできた。
なぜ踊らない。
なぜ見つめ合わない。
どれだけ楽しみにしてたか(泣)


そして7月21日はSHOCKですか?
ソロコンはSHOCK終わりからですか?

じゃあ、4月5月6月にKinKi事あるかな~♪とウキウキ待っても大丈夫ですか?


仕事も私事もうまくいってないとKinKi事、マイナス思考になります。

さ、起きるか!←まだダラダラしてたやつ。
【2009/10/31 11:03 】
戯言 | コメント(0)
<<ただいまー! | ホーム | なぜ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
