【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
都合良く
最近、仕事に関して弱きモードが続いてて。

前の職場の先輩に1週間ぐらい前に愚痴メールを送っていたらしく←忘れてた(爆)

さっき励ましメールが届いた

なんだか試されてる機会が増えてて…的なニュアンスを愚痴ったみたいなんだけど
「それは先生が期待されてるからですよ
と言ってくれて。
いや、そんなこと全然ないの。状況みてないから言ってくれてるだけで。

緊張と遠慮と不安から、ちゃんと自分の力を出せてないって常々思うし。反省ばかり。
だけど、あたしの正体分かってる大好きな先輩がそう言ってくれるとなんだかホッとして。
あぁーそう思ってやれば気が楽かもーって気づいた。

すっごく素敵な先輩なの
3人の子の母でもあるから母の立場と先生の立場の両方から話をしてくれて。
いつも見方になって励ましてくれて
今はたまーにランチしたりメールしたりで、なかなか会えないけど。
同期以外で唯一信頼できた先輩なので、都合良く考えて生きてみようかなぁ~と思う。
基本、ネガティブっこなの、あたし。
面倒くさい子なの。
でも、ここにウダウダ書けばまた明日から頑張れるからさ!
消化!消化!!
【2008/10/07 22:12 】
戯言 | コメント(0)
<<SHOCK | ホーム | まねっこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
