スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
連続!
こーちゃん2週連続でプレゼンツ特番やるのねー
2週目は仕事だわ(>_<)
リアルタイムでは見れない(´ノω・。)
忘れず録画を!


そしてそして何やら1月の帝劇は後輩くんらしいですねー?


あぁ~あたしはまだまだSHOCKが観たいよぉ。

昨年の斗真くん、今年のやらっちが良かった
そして歴代リカは今年のRiRikaちゃんがダントツで好きなのー
可愛い(*´~`*)♪
ミスサイゴン観たいもんっ!
ブログ未だにチェックしちゃうもんっ!

新作を期待する声も多いみたいだけど、あたしはまだSHOCKを観たい。
しんどいで剛さん…ガッキーより小さかったね。
ガッキーも細いのに剛さんがもっと細く小さく見えたわー!

明日の身体測定の結果は期待できないので。
現実を受け止め、緊急第2段までには痩せたいと思う。今度こそ!
目指せ!KinKi Kidsのミニマムさ(爆)
スポンサーサイト
【2008/10/09 01:04 】
こーいち | コメント(0)
<<大丈夫!! | ホーム | うん(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。