スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハロウィン♪
20081012010407
行っちゃいました!
ディズニーハロウィン☆
抜け駆けすいません(>_<)

急に思い立ったの。
行っちゃえ!みたいな(笑)

ちゃんとしんどいリピして予習してから行きましたよ。

帽子屋さんではあの赤ミニーをかぶってみる!…あたし、似合わねぇ(;´Д`)
サリーをかぶって母にマイクをかぶせてみる。サリー欲しくなったぜ☆
ミニーグラサンもかけて満足v
で、買わない(笑)
ミニーの家ではハートの目になるのを確認◎
井戸は深いのかと思ったら浅いし、コイン投げなくても喋るの!←

ロングエクレアもチュロスも美味い(*・∀・*)o
あたしはスプリングロールが好きだ◎剛さんっ!是非ご賞味あれ♪

スプラッシュ乗ってきたv
ナイトメアのホーンテッドも乗れたv

そしてハロウィンパレードでは踊ってきた♪
ヴィランズver.観たかったけど疲れて無理だったわorz
疲れちゃうのは、歳なの(>_<)?


満足したけど
「ここ剛さん触ってたのー!」
「これ食べてたの~!」
って言っても
『そうなんだぁ。』
ぐらいのリアクションで。つーまーらーなーいっっ。
やっぱりお友達ずと行かないとしんどいツアーは楽しめないよぉ。行こーねぇ(>_<)
今日買ったものはこのボールペンセットだけなの先月買えなくてやっと買えた(*・∀・*)

いつも買いすぎるあたしがいっぱい我慢した(>_<)

大人にならなきゃっ。
部屋ぐちゃぐちゃだからどうにかしなきゃっ。
って言い聞かせて。

でも横から母に
『本当にお金をつかいところは違うでしょ!』
って言われたことがイチバン効果あり(笑)
そうです。
KinKiコンはまだ終わってないですから。
スポンサーサイト
【2008/10/12 01:03 】
ディズニー | コメント(0)
<<良い天気☆ | ホーム | やらっち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
