【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
世の中いろいろ。
今日は高校時代の友達と楽しいランチ♪の予定が。
いろいろあってストレス溜まったぁぁあ(>_<)
人間不信になりそう(泣)
だって久しぶりに会ったら宗教の勧誘みたいな話↓↓↓↓
ありえない。。
5年ぶりぐらいに連絡きたから、何かあるのかな?と思ったら…
ふぅ。
必死に断ったよ。

憂鬱のまま帰宅したくなくてそのまま買い物に繰り出しました。
LUSHでハーバリズム買おうとしたら売り切れ。

ついてない(ノД<。)°。
でもこれは散財しないようにってことかしら?

でも、その後にスカートとロングのニットカーデ買っちゃった(>_<)

超悩んで悩んだよ。

いつものあたしならもっと買っちゃうけどセーブして2点!
節約宣言したのに意志弱い(>_<)
でも嫌な気持ち背負ったまま家に帰りたくなくて!!

自分の力で幸せになってやるー!!と決意した10月12日でした。
【2008/10/12 20:29 】
戯言 | コメント(1)
<<失敗 | ホーム | 良い天気☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/13 00:54】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
