スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
拍手&非公開コメお返事
>みるくあいす
そうなのー!コラボしてるのよっ!山田優がプロデュースしてるの!でもあれは山田優が着るから可愛いんだということを悟ったわ(笑)是非見てみてー!





>苺
暴走して妄想してしまったわ(笑)
ブログ掲載ナイスでしたv
あの妄想、よくまとめられたねっ◎





>ラキ
そうでーすv
あたしの脳内、年中あの2人のことばかりだから(*´艸`)
なんでも繋げて考えちゃうの。





>洸
そうなのー!KinKi事は理性が吹っ飛んじゃうよ。。
堂兄、厳しいんだねぇ。でも3部じゃ絶対帰れない気がする。
学生の時に3部入ったけどぎりぎりだったもん。湾岸スタジオから家まではちーん。。って感じ…。





>みるくあいす
ありがとう(´ノω・。)
あまり深く関わってはいないけどわりと好きな子だったからショックで…。
でもあたしの周りは良い人いっぱいいるもん♪
大丈夫v
ロクシタン初めて覗いてみたよー!LUSHと比べて効果はどうなの??
やっぱお買い物楽しいねーまた一緒にお買い物しようね♪
スポンサーサイト
【2008/10/13 01:25 】
携帯より | コメント(0)
<<N・Y! | ホーム | 失敗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
