スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10月のHoD
昨晩、苺ちゃんからこんなメールが届きました♪

君に逢いたい~今逢いたい~

あはははww
と1人で爆笑(*´∀`*)

あたしがmixiで会おうよってコメントしたからそれを見てくれてだと思うんだけど。

あたし達、たまーに付き合った方が良い!?って思うくらいらぶくなります(爆)

お陰で今日は1日中、脳内ハモデ~♪
もうっ!責任とってください!!

という訳で、苺と美実は近々会うと思いますのでそれに便乗してくれる人、挙手お願いしまーす>りえると洸へ☆




さぁて。
夕飯作ろうかな♪
ホントはアレルギー検査結果聞きに行かなきゃだけど雨だから耳鼻科行くのはキャンセル>_<
スポンサーサイト
【2008/10/14 17:06 】
戯言 | コメント(2)
<<お客さん | ホーム | 3本>>
コメント
そんなにハモデを引きずってない類だと思ってたけど一気に2008年元旦モードになってしまったよ(。・ω・)ノ☆゜
会いましょう☆
【2008/10/16 23:50】
| URL | 美実→苺 #-[ 編集] |
はぁーい犯人です(笑)
だってKinKiさんiDコンといいΦコンといいハモデ歌いまくるんだもん゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

うん。うちらホント時々付き合った方がいいんちゃう??って思うことあるわー(爆笑)

とりあえず近々逢おう!!!!
【2008/10/14 18:54】
| URL | #VFkxEMUo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
