スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢?妄想?
超久しぶりにKinKiの夢を見ましたv

KinKiコンにおかんと2人で参戦。
あたし達の席は後ろの方なのに、すぐ横の通路をKinKiさんが通り、握手を…!
そしてなぜかおかんとあたしの周りだけ何回もぐるぐる通る…

っていう夢。
かなりリアルで歌もはっきり流れてたのに起きたら忘れちゃったわ。
おかんに話したら
「夢でしょ。」
とアッサリ言われた。
ちょっとはのっかってよ!!


あ、職場で休憩室入った途端、
「CDやら本やら保存用にも買うの?」
と聞かれ、
『特典が違ったら買いますけど…』
と言ったら
「だよね?買うよね?」
「うわぁ~」
等と言われ、KinKiちゃんボイスの目覚まし時計まで持ってるのをカミングアウトしちゃいました
福山の持ってるー!って言った先輩がいたからそれに便乗してみたの(笑)

あたしがいないところであたしがヲタだという話が繰り広げられてる今日この頃。
なんだかよく分からないけど流れでおかんと将来の話をしてて。
あたしの子どもは実家に一番近い保育園に預けるから送迎よろしくねv
と頼んだら、拒否られました。・゚(ノД`)゚・。。*
実際そうなる時が来たら間違いなく協力してもらえるだろうけど。
そんな日がくるの?みたいな雰囲気で且つ、拒否られたのがムカつく!
絶対結婚してやるー!!
スポンサーサイト
【2008/10/18 00:10 】
戯言 | コメント(2)
<<525円 | ホーム | ダウンしました。>>
コメント
LUSH好きはまださりげなくしか公表してないの(笑)
KinKi=美実で良いときと悪いときがあるからさぁ。微妙だよぉ。たまにからかわれるからあ彩管はんまり自分から言わないようにしてる(>_<)
あたしの分もアピっておいてー♪
【2008/11/03 00:33】
| URL | 美実→苺 #-[ 編集] |
アタシも職場でKinKi=アタシとかLUSH=アタシって感じになってるよー(*´∀`*)

知らぬうちに『食堂でKinKiの曲聞いたら聞かせてあげたいねって話してたんだー』って会話されていたそうな(笑)

まぁそのおかげで休みがとりやすいwww
【2008/10/18 00:26】
| URL | #VFkxEMUo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
