【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どたばた
今朝はメールで目覚めたよ。
火曜に当落ですか(;・ω・)
そうですか(・ω・;)
そしてプレイガイド発売とか…喧嘩うってます?あたし達、会費払ってるんですけど(*`Д´)ノ
と声を大にして言いたい。
しかーし!
当たれば良いのよ。
行ければ良いのよ。
神様仏様ジャニー様KinKi様…!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

そんなこんなで今朝はふわっふわっした気持ちのまま洗濯して出勤!
あたしが朝洗濯するなんて奇跡(爆)朝苦手(・×・)
そして12:00過ぎには帰宅。役に立ったのか分からん(>_<)

帰宅して2年半ぐらい使ってない家族全員の自転車を洗ったり、車洗ったり洗濯とりこんだり。
そしてKinKiちゃん聞きながらドライブしつつ買い物!
メダカの餌買うついでにわんこ見て来たの(*u_u*)
8月に生まれた赤ちゃんわんこがいっぱいいて超癒されたぁ(*´~`*)
やっぱりわんこ飼いたい(o*>∀<)o
でもあたし、動物アレルギー(・ω・)←昨日判明(泣)
アレルギー悪化しても良いからわんこ欲しい(人>ω<。)
明日、家族会議ひらこう!会議にかけよう!
帰宅してピアノ練習して夕飯食べて今に至ります。
まぁなんて活動的な1日だったのでしょうv
さぁゆっくりお風呂でLUSHタイムしよう♪
【2008/10/18 19:10 】
戯言 | コメント(0)
<<アイス漬け | ホーム | LUSH>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
