スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
心境
堂本兄弟見て、KinKiさんに癒されたものの、また明日から仕事かぁ…と思うと凹む。
毎週、日曜の夕方はブルーだ。

今週はリーダーだわ。

あぁ~憂鬱。
今の仕事好きだけど…自信がない。
いろんなことに臆病になってる。
魅力的な先輩ばかりなんだもん。
…プライベートでは付き合いたくないけど(ぼそっ)
仕事はできる人ばかり。
っていうかあたし以外はみんな力がある。
それを目の当たりにして落ち込む。
気にしないようにあたしはあたし!って言い聞かせて立ち向かうものの、そんな中でちゃんと笑えてる?心配になる。

仕事中は、ばーんっ!!とオーラのある魅力的な人間でいたい。
だってまだまだこれから成長していく小さい命を相手にしてるんだもん。
勉強しなきゃいけないよね。
最近、逃げて怠けてばかり。
唯一、ピアノの練習の機会は増えたけど。
折角、時間あるのに。
よーしっ!明日から必ず何かちょこっと勉強してから寝ることにする(。・ω・)ノ☆゚
やっと最近、ボディクリーム塗ってから寝る習慣がついたの。
だから勉強する習慣もつけたい。
ちゃんと前に進めるように。
いつまでも自信がないまま過ごしたくない。
早くKinKi Kidsに会いたいよぉ。
ライヴ行きたいよぉ。

次、会える時は笑顔で堂々と会えに行けますように。
スポンサーサイト
【2008/10/20 00:49 】
戯言 | コメント(2)
<<14時から | ホーム | アイス漬け>>
コメント
月曜休みだと堂本兄弟はめっちゃ嬉しいんだけどねぇ。

気持ちのコントロール上手にならなきゃね!

年末に向けて気分あげてこー!
とりあえず30日にドームで(*ゝ∀・*)ノ
【2008/11/03 00:43】
| URL | 美実→苺 #-[ 編集] |
サザエさん症候群ならぬ堂本兄弟症候群だね(笑)

憂鬱になる気持ち分かるよー。

アタシも今日はそれだった。

そして最近夜勤のときは笑うよりイライラの方が上な自分。

心と顔は別物って笑って仕事できる先輩見て見習わなきゃなーって思うよ。

色々落ち込んだりしんどかったりするもんね。

あー逢ってグチ大会妄想大会開きたい(笑)

とりあえず今の目標は年末KinKiさんだね('-'*)
【2008/10/20 01:35】
| URL | #VFkxEMUo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
